最新更新日:2024/04/19
本日:count up12
昨日:152
総数:278087
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

1年生給食

画像1画像2
お手伝いしてもらう1年生も,お手伝いする6年生も嬉しそうです。

1年生給食

画像1画像2
6年生が頑張ってくれています。
1年生もそれを見ながら仕事を覚えていきます。

1年生給食

画像1画像2
美味しそうに食べていました。
今日の給食開始を待っていた子も多いようです。

1年生給食

画像1画像2
最後に6年生にお礼を言いました。
今日のメニューは
ごはん
親子丼の具
ししゃもの唐揚げ
酢の物
牛乳
です。

1年生給食

画像1画像2
6年生が頑張ってくれています。

1年生給食

画像1画像2
今日から1年生は給食が始まります。
当面,6年生が配膳をしてくれます。
いい姿勢で静かに待っています。

1年生国語

画像1画像2
自己紹介カードを作っています。
今日の参観日の練習のようです。

1年生音楽

画像1画像2
校歌を練習中でした。
校歌特有の難しい言葉や言い回しを丁寧に教えてもらいながら練習していました。

1年生国語

画像1画像2
ひらがなの練習に入りました。
今日は「つ」と「く」を練習しました。

1年生校内散策

画像1画像2
1年生は校内を散策中です。
学校には何があるのかな?

1年生写真

画像1画像2
入学用写真の撮影です。
後日,販売の案内があると思います。

1年生写真

画像1画像2
?1年生は入学用の写真を撮影します。
天気がいいので外で撮影することになりました。準備中です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680