最新更新日:2024/03/25
本日:count up34
昨日:61
総数:275868
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

グッドマナー賞の紹介 3月分

 1年1・2組のみなさん
 あなたのクラスは、今月の生活目標「協力してそうじをしよう。」に取り組みました。自分達だけでみんなの使う教室や廊下をきれいに掃除して、新しい1年生が気持ちよく使えるようにすることができました。よくがんばりました、。ここにグッドマナー賞をおくります。

 2年1組のみなさん
 あなたのクラスは、今月の生活目標「協力してそうじをしよう。」に取り組みました。
自分の担当の場所で一生懸命がんばる一人一人の姿が、1年間をしめくくるにふさわしい態度であり、みんなのためにがんばれるクラスだったと思います。これからも続けてほしいと思います。ここにグッドマナー賞をおくります。

 2年2組のみなさん
 あなたのクラスは、今月の生活目標「協力してそうじをしよう。」に取り組みました。
次に使う人が気持ちよく過ごせるように、クラスで協力して、教室も廊下もくつ箱もピカピカにしました。きれいになると気持ちもすっきりしました。これからも続けてほしいと思います。ここにグッドマナー賞をおくります。

 4年2組のみなさん
 あなたのクラスは、今月の生活目標「感謝の気持ちを伝えよう。」に取り組みました。
自分達でどのようにしようかと話し合い、先生に内緒にして実行したサプライズの「ありがとうの会」は、4年2組の子どもたちの真心をよく伝わる会になりました。ここにグッドマナー賞をおくります。

(写真)アブラナの花の蜜を集めに、ミツバチがきていました。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
予定
4/1 学年始休業日(1〜7日)
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680