最新更新日:2024/04/23
本日:count up7
昨日:130
総数:278640
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

卒業証書授与式 3月18日

 本日、卒業証書授与式があり、47名の卒業生たちが巣立っていきました。式には、広島市教育委員会教育委員さんもご臨席していただきました。「手作り感がある、素晴らしい卒業式でしたね。」と褒めていただきました。また、多くのご来賓のみなさまから、「6年生の歌もよかったし、全員での歌もすごかったね。」と声をかけていただきました。本校は小さい学校なので1年生から卒業式に参加しており、お世話してくれた卒業生へのお祝いの気持ちが表れたのではないかと思います。みんな、よくがんばりました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
予定
4/1 学年始休業日(1〜6日)
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680