最新更新日:2024/04/23
本日:count up81
昨日:151
総数:278584
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

6年生個人走

画像1画像2
ラストラン
さすがの迫力とスピード,これぞ6年生!

6年生個人走

画像1画像2
ラストラン
さすがの迫力とスピード,これぞ6年生!

3・4年生団体競技

画像1画像2
Eye of the typhoon
みんなで息を合わせ,回る,そしてジャンプ!しゃがむ!

3・4年生団体競技

画像1画像2
Eye of the typhoon
みんなで息を合わせ,回る,そしてジャンプ!しゃがむ!

1年生個人走

画像1画像2
ゴール目指して駆け抜けろ!!
小学校生活最初の運動会,全力で駆け抜けました!

1年生個人走

画像1画像2
ゴール目指して駆け抜けろ!!
小学校生活最初の運動会,全力で駆け抜けました!

紅白選手リレー

画像1画像2
3〜6年生,女子の選手リレーです。
抜きつ抜かれつ,好勝負でした。
さすがのバトンパスでした。

紅白選手リレー

画像1画像2
3〜6年生,女子の選手リレーです。
抜きつ抜かれつ,好勝負でした。
さすがのバトンパスでした。

紅白選手リレー

画像1画像2
3〜6年生,女子の選手リレーです。
抜きつ抜かれつ,好勝負でした。
さすがのバトンパスでした。

紅白選手リレー

画像1画像2
 

5・6年生団体競技

画像1画像2
広瀬大玉運送屋〜Oh!だまって運べんわ!うん、そうや!〜
見た目以上に難しいこの競技,さすが!高学年,上手になっています。

5・6年生団体競技

画像1画像2
広瀬大玉運送屋〜Oh!だまって運べんわ!うん、そうや!〜
見た目以上に難しいこの競技,さすが!高学年,上手になっています。

5・6年生団体競技

画像1画像2
広瀬大玉運送屋〜Oh!だまって運べんわ!うん、そうや!〜
見た目以上に難しいこの競技,さすが!高学年,上手になっています。

途中経過

画像1
10時現在の得点です。
いい勝負です。

2年生個人走

画像1画像2
2年生の名にかけて〜THE SHOWより〜
コーナーも上手に駆け抜けました。

2年生個人走

画像1画像2
2年生の名にかけて〜THE SHOWより〜
2年生からコーナーの走りが入ってきますが,上手に駆け抜けていました。

3・4年生団体演技

画像1
花笠おどり〜2023〜
しっかり腰を落として踊っていました。

3・4年生団体演技

画像1画像2
花笠おどり〜2023〜
しっかり時間をかけて練習してきた成果を存分に発揮していました。

5年生個人走

画像1画像2
Shining Runner
5年生ともなると迫力があります。

5年生個人走

画像1画像2
Shining Runner
5年生ともなると迫力があります。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680