最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:123
総数:278920
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

卒業カウントダウン

画像1画像2
 卒業式まであと少しになりました。ひまわり学級の在校生がカウントダウンカレンダーを作りました。数字の下には「今までありがとう。」「中学校に行っても頑張ってね!」など心を込めてメッセージを書きました。

3年生体育

画像1画像2
春を思わせる天気の中,グラウンドを元気いっぱいはしりながらウォーミングアップをしていました。

体育館準備

画像1画像2
卒業式に向けて5年生は体育館の会場準備と掃除に取り組んでくれました。
ありがとうございます。

4年生体育

画像1画像2
外体育はタグラグビーに取り組んでいます。
難しい競技ですが,投げる・キャッチする…とても上手になっています。

卒業カレンダー

画像1画像2
卒業まで残り9日です。今日は、学年で卒業式の練習があります。

卒業カレンダー

画像1画像2
卒業まで残り10日です。今週から卒業式の練習が始まります。いよいよ卒業に近づいてきました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
各学年のすばらしい発表によって、素敵な会になりました。

6年生を送る会

画像1
画像2
リコーダーと合奏を発表しました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
リコーダーと合奏を発表しました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
リコーダーと合奏を発表しました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
リコーダーと合奏を発表しました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
6年生の発表です。
オープニングは、ジャンボリミッキーでした。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
1年生の発表です。この1年間の6年生との思い出を呼びかけや歌で発表しました。1年生の発表を見て、涙ぐむ子もいました。とても嬉しそうでした。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
5年生は合奏でした。去年の運動会の曲を発表しました。来年の広瀬のリーダーを安心して任せられる存在になってきました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
4年生の発表です。6年生に向けたメッセージを歌詞にして、歌を歌いました。4年生らしい元気な声ですばらしかったです。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
3年生の発表です。6年生がこれまで運動会で行ったものを発表してくれました。「懐かしい!」「すごい!!」という声が聞こえてきました。

6年生を送る会

画像1
画像2
2年生の発表です。2年生の発表によって、6年間の思い出を振り返ることができました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
6年生が入場しました。

6年生を送る会

画像1
画像2
画像3
6年生が入場します。

6年生を送る会

画像1画像2
まもなく6年生を送る会が始まります。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他

シラバス

新型コロナ感染症による小学校休業等対応助成金・支援金

行事予定

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680