最新更新日:2024/04/23
本日:count up73
昨日:144
総数:320959

卒業式

画像1
画像2
画像3
6年生のみなさん,こんにちは。

改めまして,本日は卒業おめでとう。

みなさんと過ごしたこの1年間は,毎日が本当に楽しかったです。

授業では,メリハリをつけて学習に取り組み,休憩時間は思いっきり楽しむことができました。。

委員会活動は責任をもって取り組み,キャプテンとしての役割を果たすことができました。

小学校生活で学んだことを大切にし,これからの中学校生活を心ゆくまで楽しんでほしいと思います。

それでは,また会える日を楽しみにしています。

P.S.
保護者の皆様へ

本日は,お子様のご卒業,心よりお祝い申しあげます。

この1年は,新型コロナウイルスの影響で,これまでと違った形での活動が数多くありました。

その中でも,今日という日を無事迎えることができました。

保護者の皆様には,平素より本校教育活動に対し,多大なるご協力・ご支援いただきましたこと,この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

またのご縁があることを切に願いつつ,今年度の幕を閉じたいと思います。

1年間,ありがとうございました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623