最新更新日:2024/07/04
本日:count up47
昨日:77
総数:158919
笑顔で登校 笑顔で生活 笑顔で下校! JASMINの取組 頑張っています!

4/11月 しらき 朝のあたりまえ

1年生,今朝から朝読書の開始です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/11月 お弁当コンテスト!

第3位は!!
どれもすべて,おいしそうです!!
画像1 画像1
画像2 画像2

4/11月 お弁当コンテスト!

第2位は!!
画像1 画像1
画像2 画像2

4/11月 お弁当コンテスト!

今年もお弁当コンテスト!
第1位は!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/11月 職員室前!

講師の先生が,入学式ステージの盛花から,きれいなお花を作っていただきました。ありがとうございます。
新入生入部勧誘ポスターです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8金 入学式のお礼

第58回 白木中学校 入学式では、たくさんの方から祝詞をいただきました。
誠にありがとうございます。
画像1 画像1

入学生 校長先生 式辞

校長先生からみなさんへはじめのメッセージ
それはJASMINです。

J 授業を大切に
A あいさつ
S 掃除の徹底
M みだしなみ・マナー
I いじめゼロ
N ノーチャイムでも行動できる

このJASMINを意識しながら生活していこう!
画像1 画像1

4/8金 新入生代表の言葉

新入生代表として、言葉も行動もすばらしい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生入場

みんな少し緊張気味ですが
堂々とした入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8金 入学式前の教室

入学式での心構えや、返事の仕方を練習しました。

みんな少し緊張気味かな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8金 1年生クラス発表

先生たちや先輩たちは1年生がやって来るのを楽しみにしていました。

今年の1年生は1クラスしかありませんが、みんな自分の名前があるかちゃんと確認していましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生学級開き

さすが3年生ですね。

新しい学級でも落ち着いていて、みんなの仲もいいです。

この1年は挑戦の年です。
目標に向けてみんなでがんばろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生学級開き

先生からこんなクラスになっていほしいとメッセージが伝えられました。

簡単な自己紹介も終えて、みんなの心の距離が縮まってきてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

ミリ単位で椅子を丁寧に並べています。

立派な先輩に成長していってくれてますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式準備

2年生が入学式の準備をしてくれました。

1年生がやってくるのをみんな楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式

校長先生からJASMINについていの話がありました。

明日から仲間になる1年生にしっかり伝えていってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新しく白木の仲間になった先生たち

4月1日から白木中学校でみなさんと勉強する
先生たちの紹介です。

代表の先生からはみなさんへのメッセージが
伝えられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス発表

クラス替えは新しい仲間と自分を発見するチャンス!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス発表

みんなドキドキですね。
新しいクラスでも自分らしくがんばろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式の登校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2・3年生が新しい学年に期待を膨らませながら
登校しています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月中行事予定

お知らせ

様式

悪天候時の対応について

学校より

広島市立白木中学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字市川1428
TEL:082-828-0525