最新更新日:2024/06/28
本日:count up22
昨日:44
総数:127619

修学旅行(6)

画像1
画像2
画像3
 丸亀城に到着しました。
 現存12天守の1つであり,立派な石垣のお城を,しっかり歩いて見学しました。

修学旅行(5)

画像1
画像2
 昨夜は,ホテルからの夜景もきれいでした。

 今朝は,みんな元気に起きて,朝食をいただきました。

 代表児童で,退館式を行いました。

修学旅行(4)

画像1
画像2
 今日のお宿は,こちらです。
 お土産と,お土産話が楽しみですね。

修学旅行(3)

画像1
画像2
画像3
 引き続き,レオマワールドの様子です。
 待ち時間なしで,アトラクションに乗れているそうで,充実の時間を過ごしています。

修学旅行(2)

画像1
画像2
画像3
 レオマワールドの様子です。
 素敵な夕陽の下から,歓声が聞こえてくるようです♪

修学旅行(1)

画像1
画像2
画像3
 空気が冷たい朝でしたが,雨の心配もなく,無事に出発しました。
 山陽自動車道を走り,瀬戸大橋を渡り,12時前にホテルに到着しました。
 写真を撮った班から,レオマワールドの園内に入りました。暑すぎず,寒すぎず,班ごとに楽しく回っていることと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立井口明神小学校
住所:広島県広島市西区井口明神一丁目13-1
TEL:082-277-1430