最新更新日:2024/06/24
本日:count up5
昨日:64
総数:127355
いつも天満小学校のホームページを応援していただきありがとうございます。今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子,学校の様々な取り組みを保護者・地域の皆さまに発信してきたいと思っております。

運動会〜総集編11〜

5・6年生の競技の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編10〜

3・4年の隊形移動の様子です。上から見ても完璧です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編9〜

3・4年生の表現運動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

3・4年生の競技の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

避難訓練

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年度1回目の火災を想定した避難訓練を行いました。みんな素早く避難できました。

運動会〜総集編7〜

1・2年生,隊形移動もきれいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編6〜

1・2年生の表現運動の様子です。とてもかわいらしかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編5〜

1・2年生の競技の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編4〜

「天満ハリケーン」の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編3〜

「みんな にこにこ 天満っ子」の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編2〜

応援合戦でがんばっている姿です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会〜総集編1〜

運動会,たくさんのご観覧ありがとうございました。保護者や地域の方々の応援のおかげで,子どもたちは練習以上の力を発揮していました。今日から3日間,運動会での様子を写真で紹介しようと思います。お楽しみください。
画像1 画像1

いよいよ!

画像1 画像1
運動会,いよいよ・・・






明日開幕☆☆☆

後2日! 3

5・6年生の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後2日! 2

1・2年生の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後2日! 1

今日は全体練習が2時間ありました。行進や天満パワーアップ体操,縦割り班競技の練習などをしました。後2日,子どもたちは力を振り絞ってがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

恵みの雨!? 3

1・2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

恵みの雨!? 2

3・4年生の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

恵みの雨!? 1

今日は1日雨。それでも,子どもたちは体育館で細かい動きや立ち位置の確認などをして,練習をがんばりました。
グラウンドにとっては恵みの雨,運動会当日は最高の状態で演技できると思います。

これは,5・6年生の練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あと4日! 4

最後は,3・4年生の表現運動です。子どもたちは,今日も一日よくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立天満小学校
住所:広島県広島市西区天満町1-27
TEL:082-232-6269