最新更新日:2024/07/05
本日:count up9
昨日:42
総数:159091
笑顔で登校 笑顔で生活 笑顔で下校! JASMINの取組 頑張っています!

4月11日(その3)

部活動紹介で猛アピール中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日(その2)

説明会の様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Welcome新入生 対面式 生徒会・部活動説明会(4月11日(月))

今日は新入生に早く中学校に慣れてもらうための1日です。『楽しい学校づくり週間』の初日でもあり、対面式では、縦割りの10人グループで学校内を巡りクイズを解いたり、協力してレクにチャレンジしたりと、とてもなごやかな1日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

桜の花びらが・・(4月10(日))

少し遅咲きの桜が白木中には校門の坂道をまっすぐ上ったところにあります。その桜の花びらが風に舞い、アスファルトの上が桜色の絨毯のようになっていました。
画像1 画像1

入学式(4月8日(金))

本日、51名の新入生を迎えました。早く学校に慣れて、白木中を盛り上げてくれることを期待していますよ。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式・就任式(4月7日(木))

新2、3年生は今日から始まりです。クラス発表の後、体育館にて始業式と就任式が行われました。校長先生となられた角崎先生からのお話の後、新たに就任された3名の先生の紹介がありました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式前日の様子です(4月6日(水))

明日の始業式に向けて、CAS活動として、駅から学校までの坂道掃除をがんばっています。 
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立白木中学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字市川1428
TEL:082-828-0525