最新更新日:2024/06/18
本日:count up15
昨日:266
総数:1517153
暑い中の体育祭、ご声援をいただき、ありがとうございました。

アルボラ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最初のアルボラでした。1年生もたくさん持ってきてくれました。

 ボランティアに参加した生徒には、生徒手帳にスタンプを押します。

 卒業までにどれくらいたまるかな?

 今回のアルボラでは3014缶集まりました。ありがとうございました。

 次回は5月23日(月)です。よろしくお願いします。

お知らせ

画像1 画像1
 5月の行事予定学校体育施設開放事業(5月分)

 学校だより(西風5月号)をアップしています。ご確認ください。

防犯教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 広島市 市民局 市民安全推進課の山内秀昭さんから

 犯罪被害防止や非行防止についてお話をしていただきました。

 窃盗やサイバー犯罪など丁寧に解説され、

 中学生にも起こりやすい身近な問題を深く考えることができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立大塚中学校
住所:広島県広島市安佐南区大塚西六丁目3-1
TEL:082-849-1022