最新更新日:2024/06/24
本日:count up9
昨日:73
総数:72574
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます 

年長さん、かっこいいね!

画像1
画像2
画像3
年長すみれ組は、それぞれ自分が決めた目標に向かって遊具チャレンジをしています。

登り棒は、園庭で、一番高いところから、まわりの景色を見ることができます。空に近い感じでとっても気分がよさそうです。

鉄棒や跳び箱は、最後の着地までが、演技のうち!ということで、ポーズを決めるところまで、気持ちを寄せることを頑張っています。

取組の過程で、繰り返しやってみる、自分の力を試してみる、出し切ってみる、大切な経験を積み重ねています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立安幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区上安二丁目26-18
TEL:082-878-8500