最新更新日:2024/06/25
本日:count up1
昨日:29
総数:60076
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園

うさぎランド〜人形劇を見よう〜

うさぎランドにドリームママさんが来てくださいました。


可愛いお人形が登場したり、

光ったり、色々な形が虫やお菓子に変身する、面白い人形劇を見せてくださいました。

「え〜!!お団子になった!」

「分かった、テントウムシだよ!」

出てくる人形にびっくりしたり、楽しそうな歓声がたくさん上がりました。


みんなで手遊びをしたり、歌を歌ったりして、

うさぎランドの小さいお友達や、第二保育園のお友達と一緒に、今日も楽しい時間を過ごしました(^▽^)



未就園児親子の皆さま、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪




画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立大町幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目26-1
TEL:082-877-8026