最新更新日:2024/06/24
本日:count up7
昨日:132
総数:476972
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

プログラム3番 棒うばい「争〜一丸〜」

画像1画像2
6年生の棒うばいです。

プログラム2番 エール交換 2

画像1画像2
みんな元気なエール交換です。

プログラム2番 エール交換 1

画像1画像2
赤白のエール交換です。

運動会 開会式

画像1画像2
1年生のことばと準備体操です。

児童登校!

画像1画像2
児童が登校してきました。
どの児童もやる気満々です。ご期待ください!

開門

画像1画像2
開門しました。
今年も場所取りについては、ご迷惑をおかけしました。
ルールを守って、整然と場所を取っていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

運動会 予定通り実施します!

画像1
本日の運動会は、予定通り実施いたします。
十分な暑さ対策をされて、ご来校ください。

児童の頑張る姿にご期待ください。

いよいよ運動会です!

画像1
児童は、明日の運動会のために、毎日練習に頑張ってきました。
明日は是非、ご来校いただき、児童が最後までやり遂げる姿をご覧ください。
明日は好天が予想されています。気温も上昇しそうです。
昨年より保護者テントを無くしていますので、暑さ対策をしっかりお願いします。
では、明日1日、どうぞよろしくお願いします。

運動会準備完了 2

画像1画像2
後は明日を待つだけです。
幸い天気の心配はしなくて良いようなので、安心しています。
児童の皆さん、しっかり体調を整えて、明日に備えてくださいね!

運動会準備完了 1

画像1画像2
明日の運動会の準備が完了しました。
お手伝いいただいた保護者の皆様・PTA役員の皆様、暑い中ありがとうございました。

運動会 前日練習6

画像1画像2
日頃の練習の成果を披露しました。
児童の大きな声で応えていました。

運動会 前日練習5

画像1画像2
見事な「ウェーブ」です。

運動会 前日練習4

画像1画像2
応援合戦の練習もしました。

運動会 前日練習3

画像1画像2
1年生も見事な行進です。

運動会 前日練習2

画像1画像2
入場行進もとっても上手になりました。

運動会 前日練習1

画像1画像2
いよいよ明日が運動会です。
最後の全体練習が行われました。

運動会 係児童打合会 2

画像1画像2
運動会当日はもちろんですが、準備・片づけに至るまで、とっても頼りにしていますよ。
よろしくお願いしますね!

運動会 係児童打合会 1

画像1画像2
今日の午後は、5・6年生児童による「係児童打合会」でした。
運動会は、5・6年生の係児童が、いろいろな面で運営を手伝ってくれます。

学校だより アップしました!

画像1画像2
学校だより「たんぽぽ」6月号その1をアップしました。
本日、児童が持ち帰る予定です。

→こちらをクリックすれば見ることができます。

運動会閉会式 児童練習

画像1画像2
運動会の閉会式での係児童練習です。
運動会を締めくくる大切な役目です。
真剣に自分の役割を果たすために練習に取り組んでいました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事等
6/21 防犯ブザー点検
6/22 子ども安全の日 一斉下校 アルミ缶回収
6/27 5年生 野外活動1日目
広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255