最新更新日:2024/09/27 | |
本日:66
昨日:100 総数:345512 |
1学年4月分給食費についてカウンセラーだより相談窓口の紹介
臨時休業中,不安になったり,ストレスを抱えていることはないでしょうか。
困り事や悩み事があれば,決して一人で抱え込むことなく,教職員や相談機関に相談するようにしてください。 相談窓口は ここ → 相談窓口 をクリックしください。 緊急事態宣言を受けたことに伴う登校日の中止について
4月17日にお知らせした登校日中止についての文書を『配布文書』内の『お知らせ』に載せておりますので,ご覧ください。2ページ目に5月7日(木)の時間割を載せておりますので,併せて御確認ください。
↓ここをクリックしてください。 R2.4.20緊急事態宣言を受けたことに伴う登校日の中止について(5/7時間割) 臨時休業中の登校日中止について
4月16日(木)の緊急事態宣言の発令を受け,臨時休業中の登校日については,同宣言の終期(5月6日)まで全日中止いたします。
不要不急の外出は避け,体調管理に細心の注意をしながら過ごしてください。 今後もHPやメールにてお伝えしますので,確認をよろしくお願いします。 令和2年4月分給食費の口座引き落としの変更について先日配布しました文書で、4月分 4,500円(300円×15日分)とお知らせしていましたが、ご承知の通り、コロナウイルス感染症のため臨時休業になりました事により、給食費が変更となりました。つきましては郵便局の口座振替の金額を下記の通り変更させて頂きますのでご了解ください。 記 1 金額 2・3学年 4月分 1,200円(300円×4日) ※ 上記金額にあわせ振替手数料10円がかかります。 ※ 1学年は5月に集金させていただきます。 2 口座引き落とし日 第1回目 4月20日(月) →前日までに引き落とし口座へ御入金をお願いします。 予備日 4月21日(火) 担当:事務室 Tel 082-822-2835 メール登録のお願い
本日,お子様にメール登録のお願いのプリント(薄緑の紙)を配布しております。
新学年で改めて登録をしていただきたいと思います。 昨年度登録しておられた新2年生,新3年生の皆さんも再度登録をしてください。 13日にテストメールを発信する予定にしておりますので,12日までにメールの登録をお願いします。 今後もメールにて連絡を行うことが多くあると思いますので,是非登録をしてください。 御理解・御協力をよろしくお願いします。 4月7日(火)の連絡(新2,3年生の皆さん)
新2,3年生の皆さんへ
4月7日(火)の始業式の日についてお知らせします。 確認をしておいてください。 1 4月7日(火)の日程 8:50 登校 クラス発表 新2年:調理室前 新3年管理倉庫前 出席番号を確認して、下足場から教室へ 学活 9:50 就任式・始業式 10:50 学活(学級組織) 11:50 教科書配布(ネームペンが必要です) 昼食(全員弁当) 13:25 SHR 13:40 入学式準備 2 持参物 筆記用具(ネームペンを必ず持ってきてください) 保健関係の書類 上靴 弁当(デリバリーはありません) 水筒 ぞうきん 2枚 3 その他 始業式の日まで、体調には十分気をつけましょう。 4月7日(火)朝に検温してください。 皆さんが、元気に登校してくるのを楽しみに待っています。 |
広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1 TEL:082-822-2835 |