最新更新日:2024/07/05
本日:count up193
昨日:301
総数:627084
学校教育目標 『お互いの幸福のため、見通しを立てて自律的に行動できる生徒の育成』

令和2年3月6日(金)式場づくり

皆さん,元気に過ごしていますか?

今日,学校では,式場づくりを始めました。

先生方全員で,体育館にートを敷き,ステージ上も演台を出しました。

いつもなら生徒の皆さんとやっているのに・・・と思いながら。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和2年3月5日(木)花づくり

卒業式の準備を始めています。

先生方全員で教室装飾の花づくりを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和2年3月5日(木)チューリップ

画像1 画像1
みなさん,元気に過ごしていますか。

3月2日(月)に紹介したチューリップのつぼみに色がつきました。

まだ,1つですが,これから増えていくと思います。

楽しみです。

令和2年3月2日(月)チューリップ

1,2年生が12月に植えたチューリップにつぼみがつきました。

春の訪れを感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者案内文

資料・文書

シラバス

広島市立吉島中学校
住所:広島県広島市中区吉島東三丁目1-1
TEL:082-241-3278