![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:439 総数:623515 |
R05.01.13 「緊張感の中で」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 真剣に練習に臨んでいて みんなの熱意は伝わってきました この後も 面接練習は続きます やるたびに上手に話せるように しっかりアピールできるよう これからも 練習をしていきましょう 頑張れ!!3年生!! R05.01.13 「緊張感の中で」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いざやってみると 緊張して言葉が出なくなる人 予想していなかった 質問をされて 焦っていた人も いました R05.01.13 「緊張感の中で」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 椅子を並べ 先生が面接官役となり 本番に近い形で グループ面接の練習を 行いました R05.01.13 「緊張感の中で」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今まで 入室や退室の所作を確認したり よく聞かれる質問に対する返答を 考えたりしてきました R05.01.11 「ぼプリ学習」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 分からないところは 班で「教え愛」 素敵な姿だ R05.01.11 「ぼプリ学習」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな よく取り組んでいました R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 他者のスピーチや 自分のスピーチを振り返り 英語力の改善や 今後の自己表現に向けて 頑張ってもらいたいと思っています R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話すだけではなく いかに伝えるかを考えながら スピーチ活動をしてきました R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ベストフレンドのことなど・・・ どれも聞いていて 卒業が近づいていることを 感じさせます R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() そして 修学旅行・・・ R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 部活動のこと・・・ 体育祭・・・ 文化祭・・・ R05.01.11 3年生英語の学び「卒業スピーチ」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「卒業スピーチ」 R05.01.10 3年生面接練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一日が 勝負の時間 頑張ろう! 3年生!! R05.01.10 3年生面接練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 面接官 それぞれ 役割分担 R05.01.10 3年生面接練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「入退室」の練習 椅子に座る所作も ひとつずつ確認 R05.01.10 3年生面接練習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合学習 「面接練習」 R04.12.22 「3年生英語の学び」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年間学んだことを発揮できたでしょうか。 ただ答えるだけでなく、 伝える思い、 アイコンタクト、 ジェスチャーなど、 工夫を入れて練習してきました。 ハンナ先生とのコミュニケーションを 楽しめた生徒もたくさんいました。 R04.12.22 「3年生英語の学び」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハンナ先生の質問に ジェスチャーを交えながら 答えていました。 R04.12.22 「3年生英語の学び」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の英語の授業は ハンナ先生のインタビューテスト R04.12.22 「3年生数学の学び」![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 角度を求めていました。 さすが3年生 集中して授業に臨んでいます。 |
広島市立吉島中学校
住所:広島県広島市中区吉島東三丁目1-1 TEL:082-241-3278 |