最新更新日:2024/05/18
本日:count up9
昨日:64
総数:65269

ミニオープンスクールを実施しました!

本日、ミニオープンスクールが開催されました。
講堂にて学校生活・入試・進路指導などの説明がありました。
その後の校内見学の時間では、多くの中学生が部活動を見学しました。吹奏楽部のミニコンサートなど盛り上がりをみせました。
本日足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

早稲田大学

早稲田大学
あれはと思って近づくと早稲田大学だった。ビックリ!!
ここも人が多く、緊張する〜

日立システムズ

日立ではしっかりと説明があり、理解できました。いろいろ歩いたし、少し疲れたぁ。
日立システムズ

横浜国立大学

大学内の施設を見学中。次はあそこの建物に行こう!あそこは・・・
雨は降ったり止んだりだね。。。
見学中

羽田空港

空港にて
空の玄関口に来ました。広くて迷子になりそう。海外でも活躍できるかなぁ

東芝未来科学館

バス移動中東芝未来科学館東芝未来科学館
東芝未来科学館に行きました。テクノロジーって感じ!ビックリすることばかりで勉強になりました。

修学旅行3日目 進路別研修

朝食
今日は天気が悪く1日雨の様子。
天気は良くないけど、全員元気に朝食で〜す。

ディズニーシー到着

到着しました。天気は良くないけれど時間いっぱいまで・・・
集合
集合1

修学旅行2日目の朝

朝食
出発
全員が朝食会場に集合したよ。体調もバッチリ!
今日はディズニーリゾートで施設を見学してきます。楽しみ!楽しみ!

クラス別研修

パワーもらったよ!パワーほしい!
重要文化財に指定された多くの御堂を周り、パワーを貰ってきました。

2年生修学旅行

1日目
東京に向けて出発しました。天気も良く最高のスタートで〜す。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立美鈴が丘高等学校
住所:広島県広島市佐伯区美鈴が丘緑二丁目13番1号
TEL:082-927-2249