最新更新日:2022/04/15
本日:count up4
昨日:6
総数:87340
阿戸中学校の日々の様子を更新していきます

3月3日(木) あいさつ運動〜学級委員会〜

画像1
画像2
画像3
 3月3日の今朝7:40〜8:00の間、学級委員会が企画して、『あいさつ運動』を行いました。正門・西門・子ども園前の横断歩道や子ども園の前の駐車場前にそれぞれ立ちました。登校してくる児童や生徒へ、朝のあいさつを行います。児童・生徒がいない間は、落ち葉やゴミを拾います。若い生徒たちのあいさつの声は、とてもすがすがしい声でした。あいさつの声を広げる取り組み、気持ちの豊かな学校にしていく取り組み。今回のあいさつ運動が新しい取り組みになるよう、がんばってほしいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立阿戸中学校
住所:広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL:082-856-0414