最新更新日:2024/06/24
本日:count up2
昨日:58
総数:144584
令和6年生徒会スローガン【Active School〜積極的・運動・健康・笑顔〜】

湯来南高等学校卒業証書授与式 3月1日(火)

今日は、湯来南高等学校の第31回卒業証書授与式に列席しました。40名が全員揃って巣立っていきました。本校の卒業生の11名も立派に卒業しました。
小さな学校ですが、それぞれの個性を大事にされて指導されているのはもちろん、地域にも生徒の活躍の場を求めて進出されていることは素晴らしいと思います。
全国で活躍している和太鼓部。地域のいろいろな施設とも連携している家庭科部。県大会に出場したテニス部。県大会での勝利を目指して頑張っている野球部。卒業生の今後の活躍を祈るとともに、現役の高校生の頑張りにも大いに期待したいと思います。
頑張れ,湯来南高等学校!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
入試関係
3/7 公立選抜2
3/8 公立選抜2

学校だより

ほけんだより

保健室から

広島市立砂谷中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町伏谷5-1
TEL:0829-86-0554