最新更新日:2024/06/17
本日:count up122
昨日:72
総数:223577
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

感謝を伝える会をしました。

画像1画像2画像3
お世話になった先生や友達に感謝の気持ちを伝える会食を開きました。この日の為に,係分担を行いクラス全員で準備してきました。会の前には,会食にぴったりなパーティー料理「カナッペ」「ポップコーン」「紅茶」の調理をしました。具の組み合わせや色合いを考えながら,おいしいだけでなく見た目も鮮やかな「カナッペ」が出来上がりました。
 会では,クイズやゲーム,プレゼント渡しを行うなど,担任の先生を始め,お世話になった先生方に自分たちの思いをしっかりと伝えることができたようです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 1〜5年生給食終了,よい子のあゆみ渡し,子ども安全の日(防犯ブザー点検)
3/25 修了式,離退任式(10:30〜11:00),1〜4年生机・椅子移動(11:30下校),5年生机・椅子移動(12:00下校)
3/26 学年末休業日(〜3月31日)

いじめ防止等のための基本方針

学校便り

温品小へのアクセス

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255