最新更新日:2024/06/07
本日:count up65
昨日:179
総数:473484
祇園小学校の合言葉 「人を大切に 正しい行動を きりかえて!」

修学旅行5

昼食です。
讃岐名物のうどんをいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行4

画像1 画像1
画像2 画像2
瀬戸大橋をわたって、与島SAにて。
瀬戸大橋を背景にいい笑顔です。

修学旅行3

福山SAに到着です。
青空がうれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2

バスの中も楽しいひとときです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行1

お天気にも恵まれ、一泊二日の修学旅行に出発です。
昨年度からたくさん我慢をしてきた6年生ですから、たくさんのよい思い出ができますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ修学旅行

 明後日は6年生が楽しみにしている修学旅行です。1年生からもらったてるてる坊主を大事に身に着けて香川県に出発します。修学旅行に向けて,体調を整えられるよう,早寝早起きを心がけてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

PTAより

Google Classroom

学校行事

新型コロナウイルス感染症助成金・支援金

広島市立祇園小学校
住所:広島県広島市安佐南区祇園三丁目1-27
TEL:082-874-0034