最新更新日:2024/06/26
本日:count up6
昨日:191
総数:322399
教育目標「夢や志をもち,ともに未来を切り拓く江波っ子の育成」

2年生の 先輩と

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月24日(木)2年生と「なかよしランド」をしました。

5月に「学校たんけん」をしてもらう前に,1年生と2年生で仲良くなろう!と企画された集会です。
みんなの好きな「さんぽ」を元気に歌ったり,ゲームをしたりして楽しい時間をすごしました。

「小学校〜へ 行こ〜うよ」「小学校〜へ 行こ〜うよ」
「勉強なんて こわくない」「勉強なんて こわくない」
「だ〜って 鉛筆もってるもん」「だ〜って 鉛筆もってるもん」
「教科書だって もってるもん」「教科書だって もってるもん」
                         by もうじゅう狩りに行こうよ

最後に素敵なプレゼントも,もらいました。
上手にぶんぶんごま回せるかな? アサガオの花きれいに咲くかな?


「楽しい時間をありがとうございました。」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立江波小学校
住所:広島県広島市中区江波南二丁目2-53
TEL:082-232-6349