最新更新日:2024/06/03
本日:count up110
昨日:61
総数:318488
教育目標「夢や志をもち,ともに未来を切り拓く江波っ子の育成」

6年生のお兄さん お姉さんと

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月16日(水) 今年一年間お世話になる6年生のお兄さんお姉さんとの顔合わせをしました。
「どんなお兄ちゃんだろう・・・」「優しいお姉ちゃんかな・・・」と,ドキドキしながら教室で待っていました。
出会ってすぐにはお互いが照れて話も弾まなかったけど,大休憩には仲良く遊ぶことができました。
「楽しかった〜!」と目を輝かせて,教室に戻ってきた1年生でした。

今年一年,どうぞよろしくお願いします。


金曜日には「江波山」へ一緒に遠足に行きます。
お兄ちゃん,お姉ちゃん,いっぱい遊んでね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
広島市立江波小学校
住所:広島県広島市中区江波南二丁目2-53
TEL:082-232-6349