最新更新日:2024/07/01
本日:count up474
昨日:98
総数:828923
安西中学校らしさを大切にしましょう

安佐南区PTA親善スポーツ大会でした

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11月23日(金)
勤労感謝の日は毎年安佐南区PTA親善スポーツ大会です
今年もお父さん方のソフトボール、お母さん方のバレーボールが行われました
元気いっぱいの母親バレーボールではいきなり選手宣誓の大仕事
可愛くできました(^_^)v
一回戦東原中学校との対戦では2セット連取で勝ち上がりました
二回戦では原南小学校に惜敗でした
惜しくも負けましたが明るく元気の良い戦いぶりでお弁当もとても美味しかったです
父親ソフトボールでは城南中学校との一回戦
途中逆転して勝利まであと少しというところだったのですが
最終回逆転サヨナラ負けとなりました (>_<)
選手の皆様、役員の皆様 応援団の皆様お世話になりました
広島市立安西中学校
校長 松重 修

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441