最新更新日:2024/06/28
本日:count up64
昨日:154
総数:196714
〜ようこそ 中野東小学校ホームページへ〜

☆6年生☆ 雪合戦

画像1
画像2
画像3
 雪合戦を競技としてやっていることをご存知ですか?そのルールに基づいて体育館で雪合戦をしました。雪の代わりに玉入れの玉を使います。1チーム6名でとび箱を盾にして投げ合います。攻め方、守り方、6年生らしい実に工夫された戦法を見せてくれました。見ているみんなも「いけいけ!」「おーーー!」「おしい!」など、大興奮でした。とび箱を盾に玉を避けつつ攻め守るスリルがたまらないようです。笑顔もバツグンでした。
 この一週間、勉強に学校行事の準備片付け、1年生のお世話など、実によくがんばったみなさんです。また楽しいことを考えますので楽しく正しくいきましょう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立中野東小学校
住所:広島県広島市安芸区中野五丁目11-1
TEL:082-893-0204