最新更新日:2024/04/16
本日:count up40
昨日:94
総数:72410
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園 ○豊かな体験を通して育てます ○たくましく意欲的な子供を育てます ○一人一人を大切に保護者と共に育てます

小学校での読み聞かせ

画像1
落合小学校の朝の時間
月2回程度、幼稚園の先生が絵本を持って行って
小学生さんたちに読んでいます。
今日が2回目でした。




小学生さんたちは、「あ、先生だ〜」と、懐かしそうに言ったり、
絵本を見て、「知ってる!やった〜!」と喜んだり…

私たちも、「元気そうにしているね」「大きくなったね」など、感じています。
そして、つながる喜びを感じています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

非常災害時の対応

令和6年度園児募集について

子育てちょこっとアドバイス

インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症による出席停止及び再登園について

幼児の広場

広島市立落合幼稚園
住所:広島県広島市安佐北区落合南二丁目13-2
TEL:082-842-7831