最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:56
総数:81822

ありがとうございました

画像1
「げんき ほんき はきはき」の教育目標のもと

子供たちからたくさんの力をもらいました。

令和2年度も「主体的で対話的で深い学び」をめざし

日々、伸びゆく子供たちとともに、皆で力を合わせて進みます。

一年間 ありがとうございました。



R君のハンガー

画像1
いっしょに ドッジボールであそんでくれて ありがとう。

Y君のハンガー

画像1
あえて うれしかったよ。 

A君のバッグ

画像1
いっしょにあそぼうね。

S君のハンガー

画像1
だいすきだよ。

M君のハンガー

画像1
ドッジボールをおしえてくれてありがとう。

Sさんのハンガー

画像1
いっしょに あそんでくれてありがとう。

Yさんのバッグ

画像1
いつもおいしいおべんとうをつくってくれて、ありがとう。

S君のバッグ

画像1
おかあさん だいすきだよ。

T君のコサージュ

T君のコサージュ
いつも せんたくをしてくれてありがとう。

Iさんのコサージュ

Iさんのコサージュ
いつも おいしいりょうりをつくってくれてありがとう。

Yさんのコサージュ

Yさんのコサージュ
いつも おいしいおべんとうをつくってくれてありがとう。

T君のペン立て

T君のペン立て
いっぱいおべんきょうしたいな。

M君のバッグ

画像1
いっしょにあそぼうね。

Y君のバッグ

画像1
いつもおいしいおべんとうをつくってくれて、ありがとう。

Yさんのハンガー

画像1
また ようちえんにあそびにきてね。

A君のハンガー

画像1
りんご組は、1年間一緒に過ごしたペアの友達にハンガーをプレゼント。
大切なペアの友達を思いながら、丁寧に不織布を巻きました。

いっしょに あそんでくれてありがとう。

R君のバッグ

画像1
またいっしょにあそんでね。

Sさんのバッグ

画像1
りんご組は大好きなお母さんに、トートバッグをプレゼントしました。
夏前に育てたマリーゴールドの花を摘み取り、乾燥させた後、煮出した液で染めます。
ビー玉やピンポン玉をゴムで縛って、模様を作っています。
世界に一つだけのステキなバッグが出来ました。


またいっしょにあそぼうね。

Yさんのペン立て

Yさんのペン立て
こくごのべんきょうをがんばりたいな。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

地域だより

幼児の広場

園の紹介

非常時の対応について

インフルエンザ対応

園児募集

おちあいひがしダムだより

シラバス

広島市立落合東幼稚園
住所:広島県広島市安佐北区落合四丁目14-1
TEL:082-842-6296