最新更新日:2024/05/20
本日:count up65
昨日:58
総数:70054
令和6年度が始まりました。なかよく がんばる つながる かんしゃする 幼児を育てます。

ほし組 ミニミニ運動会【No.3】

画像1
画像2
表現「完全!お祭りモード」

和太鼓との出会い。触れる楽しさ。みんなの音が合った時の感動✨

和太鼓を通して子供たちは、多くの学びがありました❤

和太鼓からバチを持ち替えて、かっこよく!

おうちの方に「かっこよかった!」って言ってもらえ、笑顔もいっぱいの運動会になりましたね✨

演技が終わった後、はっぴを丁寧に畳んでいたほし組さん。
自分のハッピを大切に思う心がとても嬉しかったですよ❤

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おうちでちゃれんじ☆

生活リズムカレンダー

未就園児対象たんぽぽひろば

健康管理

お知らせ

通信たんぽぽだより

緊急時対応

子育てちょこっとアドバイス

広島市立長束幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区長束二丁目5-37
TEL:082-238-3460