最新更新日:2024/05/27
本日:count up52
昨日:19
総数:70383
令和6年度が始まりました。なかよく がんばる つながる かんしゃする 幼児を育てます。

親子で触れ合い遊びをしました!

画像1画像2
たんぽぽひろばでは、高芳照先生を講師にお招きして、親子で触れ合い遊びをしました。
手遊びや体操、バルーンなど、楽しい遊びが盛りだくさん!
親子でたくさん体を動かして遊んだ1時間でした。
ばら組の子供たちも「なんか楽しそう…!」とホールの中が気になる様子。
自分たちよりも小さいたんぽぽさんを見て、ひとつ大きくなった自分を実感していました。
たくさんのご参加ありがとうございました!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おうちでちゃれんじ☆

生活リズムカレンダー

未就園児対象たんぽぽひろば

健康管理

お知らせ

通信たんぽぽだより

緊急時対応

子育てちょこっとアドバイス

広島市立長束幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区長束二丁目5-37
TEL:082-238-3460