最新更新日:2024/04/26
本日:count up23
昨日:63
総数:69005
令和6年度が始まりました。なかよく がんばる つながる かんしゃする 幼児を育てます。

プラネタリウムを見に行ったよ!

雨が心配される中、年長児がプラネタリウムを見に行きました。きれいな星やいろいろな星座の名前を教えてもらい、「今度おうちで星を見てみよう」と嬉しそうでした。

写真上 プラネタリウムに行くバスの中です。「あとどのくらいで着く?」「楽しみだねー」と嬉しそうでした。

写真下 「星座の名前知っとるよ」と、大盛り上がりでした。暗くなってきれいな星や星座が映し出されると、「わぁー、きれい」と見入っていました。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立長束幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区長束二丁目5-37
TEL:082-238-3460