最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:74
総数:69873
令和6年度が始まりました。なかよく がんばる つながる かんしゃする 幼児を育てます。

5月園だより

ドキドキ、わくわくの進級・入園から早いもので1か月が経ちました。

この1か月で
年長ほし組は、昨年度からの栽培物を丁寧にお世話をしたり、年少組さんのお手本として遊びをリードする姿を見せてくれたりしています。

年少ばら組は、好きな遊びを思いっきり楽しんだり、友達や先生と一緒に製作をしたり、幼稚園生活にも慣れてきたようです。

明日から5月。心地よい風を感じながら、いろいろな遊びを楽しんでいきたいと思います。
5月の園だよりを掲載しますので、御確認ください。
5月園だより
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立長束幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区長束二丁目5-37
TEL:082-238-3460