最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:24
総数:69010
令和6年度が始まりました。なかよく がんばる つながる かんしゃする 幼児を育てます。

卒園茶会にようこそ

画像1
画像2
画像3
3月、もうすぐ修了するほし組さん

今日は園長先生に招待されて、卒園茶会に

やってきました

ちょっと緊張、ワクワク、

抹茶飲んだことあるよ わたしは全然飲んだことない

正座をしてみんなで揃って礼

手をついて、礼をすることはなかなかないけど、

「あ、これ空手でやった」と嬉しそうです

そうそう、日本のお辞儀ですね

干菓子は「おいしいー」

抹茶は意外にも・・「おいしー」

ごくごく飲んでいる様子に園長先生も嬉しくなりました

大きくなったね!小学校に入ったら?何が楽しみかな?

「給食」「たいいく」

元気な返事が返って来て

楽しい時間が過ぎていきました
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立長束幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区長束二丁目5-37
TEL:082-238-3460