最新更新日:2024/05/09
本日:count up2
昨日:52
総数:74043
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園  〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます

梅林小学校の様子が見れますよ!

 梅林小学校のホームページが御覧いただけるようになりました☆右側の「リンク」の『ホームページ』に載せていますので、ぜひ御覧ください。
 小学校のホームページからも幼稚園のホームページが御覧いただけます!

 〈 今日の遊び 〉
 ばら組さんは、落ち葉を集めてお風呂を作り、「先生!温かいよ〜」と、楽しんでいました。すみれ組さんは、みんなでドッジボールをしました。「わぁー当たった!」「絶対に当てるぞ!」と盛り上がっていました☆月曜日もみんなで遊びましょうね!
画像1
画像2

新しくなりました!

 幼稚園のフェンスの工事が終わり、フェンスが新しくなったので、上緑井幼稚園の文字がよく見えるように付けてみました。近くを通りましたら、ぜひ見てみてくださいね☆
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

園児募集

幼児のひろば

未就園児保護者の皆様へ

月中行事予定表

災害・非常変災時等の対応について

保健

臨時休園

広島市立上緑井幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区緑井八丁目3-29
TEL:082-879-6311