最新更新日:2024/05/07
本日:count up41
昨日:13
総数:73945
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園  〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます

どっちも温かいね!

 大学から、教育実習で、お兄さん先生が勉強に来ています。「サッカーが大好きです!」とのことで、さっそくサッカーを一緒にしていました。ボールの蹴り方やパスの仕方を教えてもらい、楽しそうでした☆「暑〜い」「ポカポカする!」体を動かすと、ポカポカになるね!今日は1対0で、白チームの勝利でした!
 ばら組さんは、『バーベキューごっこ』をしていました。ハンバーガーを並べたり、お肉を焼いたりして、「熱いですよ!」「体が温まりますよ!」と、楽しんでいました。「ジュージュー」と言いながら、上手に焼いていましたよ☆
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

園児募集

幼児のひろば

未就園児保護者の皆様へ

月中行事予定表

災害・非常変災時等の対応について

保健

臨時休園

広島市立上緑井幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区緑井八丁目3-29
TEL:082-879-6311