最新更新日:2024/05/21
本日:count up1
昨日:57
総数:74555
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園  〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます

第50回 入園式

画像1
なんだかいつもと違う幼稚園

きれいに掃き清められた園庭、先生たちの服装も・・。

今日は、『上緑井幼稚園第50回 入園式』



まだ誰もいないばら組の保育室には、すみれ組の子供たちが代わる代わるやってきて

「ばら組さん いつ来るの?もう少し?」

「今日は元気にきてくれるかなぁ」

すっかりお兄さん、お姉さんの気持ちで、ばら組さんになる5人の友達が来るのを

今か今かと待っていました。

そんなすみれ組さん、入園式の直前に部屋に素敵なプレゼントを届けてくれました。

「ばらぐみさん、これからいっしょにあそぼうね」

ドキドキして待っていたばら組の子供たちはとても嬉しそう✨

もらったペンダントを早速首にかけたら・・いよいよ 入園式の会場へ・・・






  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立上緑井幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区緑井八丁目3-29
TEL:082-879-6311