最新更新日:2024/05/21
本日:count up51
昨日:45
総数:74548
いっぱい遊んで心が育つ 地域の中の広島市立幼稚園  〇豊かな体験を通して育てます 〇たくましく意欲的な子供を育てます 〇一人一人を大切に保護者と共に育てます

子供たちの笑顔とともに

画像1
園舎フェンスに掲げている横断幕✨
『すてきなあいさつ つながるえがお』
城山北中学校区ふれあい活動推進協議会に
ご協力いただき 完成した横断幕とともに
子供たちの元気パワーと笑顔を
地域の方々に届けています!

<教育目標>
『元気でたくましく 心豊かな幼児の育成』

<目指す子ども像>
・喜んで登園する子ども
・明るく思いやりのある子ども
・伸び伸びと表現できる子ども
・落ち着いて考える子ども

<目指す幼稚園像>
・明るい元気な声が響き渡る幼稚園
・安心して子供と保護者が通うことができる
 幼稚園
・明日も行きたくなる幼稚園
・地域に親しまれ愛される幼稚園

令和5年度も
幼稚園に係るたくさんの方々のお陰で
様々な取組を進めることができました✨
御協力や御支援に深く感謝申し上げます!
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

園児募集

幼児のひろば

災害・非常変災時等の対応について

保健・安全

子育てちょこっとアドバイス

かみみどりいっこ通信

広島市立上緑井幼稚園
住所:広島県広島市安佐南区緑井八丁目3-29
TEL:082-879-6311