最新更新日:2024/03/27
本日:count up2
昨日:13
総数:66913
令和6年度の入園願書配布中です。温品幼稚園でお渡しします。HPからプリントすることもできます。ご入園をお待ちしています!!

大きくなったでしょ!〜きく組その3〜

子供たちの興味や関心
「できるようになりたい」熱い気持ち
なかなか思うようにできないもどかしさ
何度も何度も繰り返しチャレンジする姿
友達の応援をもらって意欲が増す様子
上達することがうれしくて一層頑張る子供たち
友達の上達を自分のことのように喜ぶ子供たち…

今までの姿や心の動きを織り交ぜながら
先生のコメントが園庭に響き渡ります!

このチャレンジへの取り組み
遊び込む達成感や充実感が
またこれからへの成長につながります!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
広島市立温品幼稚園
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-4
TEL:082-289-3758