最新更新日:2024/04/19
本日:count up37
昨日:63
総数:57646
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

ねんどって楽しい〜♪

画像1画像2
今日は楽しみにしていた
ねんど遊びをしました(*^^*)

フタを開け、新しいねんどを見て一言・・・
「キットカットみたい〜」

一つちぎって今度は・・・
「ホットドック!!ここにソーセージ挟みたい♪」と

感性豊かなもも組さん♡子供の発想って素敵☆

とっても楽しい時間でした✨

一週間元気に楽しんだね☺
また月曜日笑顔で来てくれるのを待っています♡

幼稚園探検隊♪

画像1
画像2
画像3
もも組さん、今日は幼稚園を探検しました♪

みんなで、手作りカメラを持って探検に出発✨

先生の部屋で
「お名前を教えてください」と質問タイム💛

名前を教えてもらうともも組さんは一斉に

「園長先生だー!!」とカメラを向けてパシャリ📷✨
しっかり撮影できました(*^^*)

先生の部屋にあるベッドにも寝転んでみました!
今日は特別(^^♪

ふじ組さんの部屋と遊戯室にも探検に行き

幼稚園のことをたくさん知ることができた1日になりました♡

明日も元気に来てください♪待ってるよ(^_-)-☆



☆入園おめでとうございます☆

画像1
画像2
福木幼稚園に
もも組さん5名が入園しました🌸🌸

ふじ組さんからペンダントをプレゼントしてもらい
とっても嬉しそうでした♡

明日から元気に登園してくれるのを
先生たちも、楽しみに待っています(*^^*)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153