最新更新日:2024/04/16
本日:count up50
昨日:54
総数:57462
☆いっぱい遊んで心が育つ地域の中の広島市立幼稚園 ☆豊かな体験を通して育てます ☆たくましく意欲的な子供を育てます ☆一人一人を大切に保護者と共に育てます

手紙を投函しました。

画像1
画像2
画像3
敬老の日に向けて、おじいちゃんおばあちゃんに絵の手紙を描きました。幼稚園で虫取りやチャレンジに挑戦していることなど、心を込めて丁寧に描き、その手紙を近くのポストに投函しました。一人一人ポストに向かって、「おじいちゃんとおばあちゃんに手紙を届けてください」「ちゃんと届きますように」と自分の言葉でお願いしながら、投函しました。
おじいちゃんとおばあちゃんは、手紙が届くことを楽しみに待ってくださっていることでしょうね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立福木幼稚園
住所:広島県広島市東区馬木九丁目1-3
TEL:082-899-2153