最新更新日:2024/04/19
本日:count up5
昨日:107
総数:178054
広島市立幼稚園19園の各HPは、右側のリンク「広島市立幼稚園の紹介」から御覧になれます。

待ち遠しいね!『明日のなかよし広場』

画像1
画像2
画像3
今日から来年度の園児募集
2次募集願書受付が始まって
かわいい小さなお友達が来てくれました。

「幼稚園で遊びたい〜」とお兄ちゃんお姉ちゃんのしている遊びに
いろいろチャレンジ!興味津々です♪

「登り棒、やってみる?持っててあげるね」
先生がしていた補助をする年長さん。

「一緒に並ぶ?」と長縄遊びに誘いかける年中さん。

「まだ、遊びたい」と涙ぐむお友達に
「明日は、なかよし広場だよ」
「人形劇が見れるよ 明日もおいでね!」と声を掛けていました。

◇◇◇明日のなかよし広場◇◇◇

10月19日(火)9:30〜11:30

講師の先生による「お楽しみ会〜手作りの人形劇」を予定しています。

10月生まれの誕生会も行います。
心地よい季節を感じながら園庭での遊びや 絵本の部屋での製作もできますよ。
予約は不要です。みなさん遊びにきてくださいね。




          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立基町幼稚園
住所:広島県広島市中区基町20-3
TEL:082-228-3888