最新更新日:2024/04/18
本日:count up11
昨日:121
総数:177953
広島市立幼稚園19園の各HPは、右側のリンク「広島市立幼稚園の紹介」から御覧になれます。

なかよし広場楽しかったね!

画像1
画像2
画像3
お母さん方と子育ての話や、入園について話がゆったりできて、笑顔もたくさん見られ、嬉しい時間でした。
どうぞ、いつでも幼稚園にご連絡くださいね。

また保護者同士も、つながり会話も弾んでおられて嬉しく思いました!(基町幼稚園の自慢のひとつです)

遊んだ後は、7・8・9月生まれの誕生会やパネルシアター。楽しかったね!
次回は10月19日(火)です。10月生まれの誕生会、講師の先生のお楽しみ会(人形劇)があります!どうぞ、遊びにきてくださいね。

☆令和4年度入園対象の皆様へ、入園願書・要項を本日からお渡ししています。
来週も、入園相談・幼稚園見学を行っています!入園願書・要項受取の方、お待ちしています。

☆園庭開放&絵本の部屋開放について
幼稚園の運動会後(12日〜)毎日、開催します!
9:00〜11:30(いつ来ていつ帰っても大丈夫です。雨天の日も開催。)
帽子、水筒、必要に応じて着替え等持ってきてくださいね。
予約等はありません。



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立基町幼稚園
住所:広島県広島市中区基町20-3
TEL:082-228-3888