最新更新日:2024/04/19
本日:count up99
昨日:121
総数:178041
広島市立幼稚園19園の各HPは、右側のリンク「広島市立幼稚園の紹介」から御覧になれます。

話したいこと、いっぱい〜

画像1
画像2
画像3
気持ちのいいお天気の中、

楽しいこと、頑張りたいこと、発見したこと・・・

たっぷり戸外遊びを楽しみました♪

「先生、きてきて初めて上まで登れたんだよ!」

「先生、あのね。ここはねこの家族のおうちなんだよ。」

「きれいな色水できたよ。見て〜‼ 白い花びらなのにね、レモン色になったんだよ!不思議でしょ」

子供たちが主体的に遊ぶ時間の中で、見てほしいこと、聞いてほしいこと、感じたこと☆心や体を動かして伝えてくれます。

その気持ちや瞬間を先生たちみんな、丸ごと受け止めていきたいと思っています💛
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立基町幼稚園
住所:広島県広島市中区基町20-3
TEL:082-228-3888