最新更新日:2024/04/18
本日:count up120
昨日:117
総数:177941
広島市立幼稚園19園の各HPは、右側のリンク「広島市立幼稚園の紹介」から御覧になれます。

フラワーフェスティバル「みんないい子に鳴子隊」今年も出場(船越幼稚園)

画像1
画像2
画像3
    船越幼稚園、今年も「みんないい子に鳴子隊」でフラワーフェスティバルのパレードに出場しました!
 今年は、総勢70名と昨年度より多くの参加がありました。5歳児と4歳児・卒園児・お母さん・お父さん・おじいちゃんと、
3世代で出演された御家族もおられました。
 元気いっぱい、笑顔いっぱいで最後まで頑張りました!
子供たちも保護者の皆様もやりきった達成感、満足感でいっぱいでした。「楽しかったね〜。」「また出たい!」「あと364回寝たらね。」など、楽しい会話が聞かれました。
今回で12回目の出場。歴代の園長先生や保護者の皆様がつないでこられた「みんないい子に鳴子隊」です。素敵な思い出ができ、心豊かに育つ子供たちです。

写真 上 平和大通り、40thのアーチです。

写真 中 5歳児と卒園児です。

写真 下 今年は4歳児の参加も多かったです。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立基町幼稚園
住所:広島県広島市中区基町20-3
TEL:082-228-3888