最新更新日:2024/04/19
本日:count up6
昨日:72
総数:114728
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

1月11日(水) 全校朝会2

画像1画像2
その後、昨日、アステールプラザにおいて行われたグッドチャレンジ賞の表彰式で本校の生徒会の活動が評価され賞状を受け取りました。表彰式に出席した生徒会長の橋岡さんから賞状を受け取った校長先生から、旧執行部に賞状が渡されました。今回の賞は、8/6の追悼式に参加したことや、大橋のあいさつ運動が評価されたものです。社会に貢献する取組を今後も継続したいですね。最後に表彰式に出席した教頭先生から、表彰式の臨んだ生徒会長の橋岡さんの姿勢がとても立派であったことや表彰式の様子についてお話がありました。(善)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547