最新更新日:2024/04/23
本日:count up3
昨日:58
総数:114940
【公の場で通用する人】をめざして、日々頑張っています!!

5月21日(土) 合同運動会 その8

画像1
片付けもみんなで協力をして行いました。保護者や地域のみなさんも最後までお手伝い頂き,本当にありがとうございました。皆さんのお力のおかげでこの運動会を無事に行えることができています。また,各校のPTAでお願いをさせて頂いた熊本地震への義捐金のご協力もありがとうございました。この場を借りて,感謝申し上げます。

さて,こちらの写真は全てが終わって集合している湯来中学校生徒の様子です。色別で反省をして,その日のうちに自分の言葉で色別の動きを確認しますので,みんなの結束は強くなります。最後は,「ハイ、チーズ」でみんなで笑顔の記念写真です。リーダー・サブリーダーも運動会でやりきりました。執行部も伝統の巨大画を無事に作成し,運動会を盛り上げてくれました。ベストな姿を後輩に見せられたと思います。後輩にバトンをしっかりと渡し,こうして伝統は受け継がれていきますね。次は10月の文化祭です。色別での活動を大切にしながら,みんなで成功させよう!(勝)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立湯来中学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町和田112
TEL:0829-83-0547