最新更新日:2024/03/27
本日:count up181
昨日:270
総数:776415
生徒会いじめ撲滅プロジェクト スローガン「やめようよ その一言で 救われる」

令和3年3月11日(木) 卒業式練習

いよいよ明日は卒業式本番です。
昨日の練習よりもさらに良くなりました。
明日はきっと素晴らしい卒業式になると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和3年2月27日(土)五中だより 3月行事予定表

画像1 画像1
五中だより第10号と3月行事予定表を掲載しました。
下をクリックして確認してください。

五中だより第10号
3月行事予定表

令和3年1月29日(金)五中だより 行事予定表

画像1 画像1
五中だより第9号と2月行事予定表を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
五中だより第9号
2月行事予定表

令和3年1月27日(水) お知らせプリント

画像1 画像1
公立高校受検に関わって、次のお知らせプリントを配布文書に掲載しましたので、ご確認ください。

公立高校入試における新型コロナウイルス感染症への対応について

令和3年1月26日(火)お知らせプリント

画像1 画像1
公立高校受検に関わって、次のお知らせプリントを配布文書に掲載しましたので、ご確認ください。

選抜2における「やむを得ない事由による欠席者」の追検査について
選抜2における「新型コロナウイルス感染症」に係る追検査の実施について

令和3年1月5日(火)生徒会執行部交代式

新執行部のメンバーです。

前執行部を引き継ぎ、みんなで協力していってください。
新生徒会長からのあいさつがありました。

執行部を中心に、全生徒でよりよい五日市中学校になるように頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和2年12月28日(月) 五中だより 1月行事予定表

画像1 画像1
五中だより第8号と1月行事予定表を掲載しました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えください。
五中だより 第8号
1月行事予定表

令和2年12月25日(金)進路だより

画像1 画像1
進路通信を掲載しました。
なお、進路通信「道」ver.73は、本日3年生に配付しておりますが、訂正がありましたので、ご確認ください。

進路通信「道」ver.71
進路通信「道」ver.72
進路通信「道」ver.73

令和2年12月24日(木) 年末年始に陽性が判明した場合の連絡先について

配布文書に「年末年始に新型コロナウイルス感染症陽性が判明した場合の連絡先について」を掲載しました。
12月29日から1月3日までに生徒で新型コロナウイルス感染症の陽性が判明した場合はこちらをご確認ください。

令和2年12月8日(火) 進路通信を掲載しました

画像1 画像1
進路通信「道」No.67〜70を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
右の配布文書からも確認できます。

進路通信「道」Ver.67
進路通信「道」Ver.68
進路通信「道」Ver.69
進路通信「道」Ver.70

令和2年11月30日(月)五中だより  12月行事予定表

画像1 画像1
五中だより第7号と12月行事予定表を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
五中だより 第7号
12月行事予定表

令和2年11月2日(月) 五中だより 第6号

画像1 画像1
配布文書に「五中だより 第6号」を掲載しました。

令和2年10月30日(金) 吹奏楽部ファイナルコンサートのお知らせ

画像1 画像1
11月1日(日)14:00より、本校吹奏楽部のファイナルコンサートが佐伯区民文化センターにて行われます。
今年度は新型コロナウイルス感染防止の観点から一般の方のご入場はできませんが、YouTubeにてライブ配信を行います。
詳しくは配布文書にあります「2020 吹奏楽部 ファイナルコンサート」をご覧ください。

YouTubeライブ配信URL



令和2年10月21日(水)進路通信を掲載しました。

画像1 画像1
進路通信「道」No.64〜66を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
右の配布文書からも確認できます。

進路通信「道」Ver.64
進路通信「道」Ver.65
進路通信「道」Ver.66

令和2年10月19日(月) 進路通信を掲載しました

画像1 画像1
進路通信「道」No.55〜63を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
また、右の配布文書からも確認できます。
進路通信「道」No.55
進路通信「道」No.56
進路通信「道」No.57
進路通信「道」No.58
進路通信「道」No.59
進路通信「道」No.60
進路通信「道」No.61
進路通信「道」No.62
進路通信「道」No.63

令和2年10月2日(金) 五中だより 第5号

画像1 画像1
配布文書に「五中だより 第5号」を掲載しました。

令和2年10月1日(木) 10月行事予定表

画像1 画像1
配布文書に10月行事予定表を掲載しました。

令和2年9月22日(火) 進路通信を掲載しました

画像1 画像1
進路通信「道」No.54を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
また、右の配布文書からも確認できます。

進路通信「道」No.54

令和2年9月18日(金) 進路通信を掲載しました

画像1 画像1
進路通信「道」No.49〜53を掲載しました。
下をクリックして確認してください。
また、右の配布文書からも確認できます。

進路通信「道」No.49
進路通信「道」No.50
進路通信「道」No.51
進路通信「道」No.52
進路通信「道」No.53

令和2年9月7日(月) 進路通信を掲載しました

画像1 画像1
進路通信「道」No.48を掲載しました。下をクリックして確認してください。
右の配布文書からも確認できます。

進路通信「道」No.48
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月中行事予定

学校だより

お知らせ

部活動予定表(3月)

いじめ防止等基本方針

進路通信

警報発表・大地震発生の扱い

広島市立五日市中学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目4-1
TEL:082-921-0148