最新更新日:2024/03/28
本日:count up48
昨日:323
総数:776605
生徒会いじめ撲滅プロジェクト スローガン「やめようよ その一言で 救われる」

平成30年4月28日(土)五中だより 5月号

画像1 画像1
五中だより5月号と5月の行事予定をホームページに掲載しました。

※行事予定表は右側のカレンダーのすぐ下にある「行事予定表」ではなく、その少し下の方にある「配布文書」の中の「平成30年4月28日(土)五中だより 5月号」をクリックしてご確認ください。

なお,先日配布したプリントに追加がありましたので,掲載しています。
5月30日(水)に1年生野外活動説明会を付け加えておりますので,ご確認ください。

平成30年4月20日(金)お知らせ

明日21日(土)は,授業参観・学級懇談会・PTA総会が行われます。

たくさんの方の来校をお待ちしております。

なお,明日はお弁当が必要ですので,ご用意をよろしくお願いします。
画像1 画像1

平成30年4月10日(火)五中だより 4月号

学校だより4月号と4月の行事予定をホームページに掲載しました。

※行事予定表は右側のカレンダーのすぐ下にある「行事予定表」ではなく、その少し下の方にある「配布文書」の中の「04月行事予定表」をクリックしてご確認ください。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立五日市中学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目4-1
TEL:082-921-0148