最新更新日:2024/05/09
本日:count up40
昨日:72
総数:331056
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

12月7日(木)修学旅行57

新幹線に乗りました!あと少しで終わっちゃいます!!
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行56

後ろ髪引かれる思いですが、USJをあとに、帰路につきます。
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行55

満喫ですね。
USJに行ってる感が出てきました。
画像1
画像2

12月7日(木)修学旅行54

ランチタイム かな?
さ〜て、何食べよう???
画像1
画像2

12月7日(木)修学旅行53

「あ、先生見っけ」
広いパーク内、みんなに会うのも簡単ではありません。昨日よりはいいですが。
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行52

USJ。さぁ、どこから行こうかな!?
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行51

着いたぞ、USJ!
ゴレンジャーも再来だ!いや、ナナレンジャーになってる!!
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行51

バスに乗ると、テンション上がってきたかな?
しばし睡眠の人もいるかもしれません。
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行50

2日間お世話になったホテルに別れを告げ、いざUSJへ!
画像1
画像2
画像3

12月7日(木)修学旅行49

さすがに疲れが溜まってきているようです。
体調は大丈夫かな?
今朝は和食です。しっかり食べて、元気出していきましょう!
画像1
画像2

12月7日(木)修学旅行48

おはようございます。
楽しいときはあっという間。修学旅行も3日目の最終日となりました。
朝ごはん、ちょっと(いや結構)眠たそう。
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行47

ライブ後の記念撮影。
今日は、たくさん歩き、たくさん笑いました。
明日は、USJ。また、楽しみが待ってます。よく寝て、体調を整えましょう。
ということで、今日のアップはここまでです。おやすみなさい。
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行46

楽しい時間はあっという間。
たくさん笑いましたね。
ダンス・ダンス・ダンスさん、ありがとうございました。船越中学校は、お二人を応援しています!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行45

バッチリうまくいったようですね!!
記念のクリアファイルもゲットしました。
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行44

体験コーナーもありました。
一緒にお笑いに挑戦です!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行43

生で見る芸人さんはさすがです。
みんな、すぐに夢中です!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行42

お待たせしました。ダンス・ダンス・ダンスさんの入場です!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行41

会場は温まっています。芸人さんの登場を待つばかりです!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行40

本日のメインその2の「お笑いライブ」に向けて準備し、会場を温めます!
画像1
画像2
画像3

12月6日(水)修学旅行39

食べものは人を元気にします。
ちょっとは復活できたかな?
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

各種様式

非常変災時の対応等

行事予定

学校だより

スクールカウンセラーだより

進路だより

いじめ防止等のための基本方針

お知らせ

広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835