最新更新日:2024/05/07
本日:count up9
昨日:231
総数:470096
明日もまた来たいと思うクラス・学校をみんなの手で1年間かけて創り上げていきましょう

「授業参観・懇談会」への御参加、ありがとうございました。「意見発表会」頑張ります。

 2月4日(水)午後、1・2年生保護者の皆様を対象の「授業参観・懇談会」を実施しました。御多用の中、多数御来校いただき、ありがとうございました。当日は、三月に開催予定の「意見発表会」に向けて、学級代表を選出するための発表会を行い、中学生として日頃から考えていることを、級友・保護者の皆様に聞いてもらうことができました。緊張もあったかとは思いますが、友達の成長ぶりを目の当たりにして、「自分も頑張るぞ」と、思いを新たにした人も多いと思います。学級代表として選ばれた人は、意見発表会のステージで、自分自身の意見を堂々と発表するとともに、学級・学年を代表していることも自覚し、立派な態度での発表となるよう頑張ってください。期待しています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お知らせ
4/1 入学受付
広島市立瀬野川東中学校
住所:広島県広島市安芸区中野七丁目29-1
TEL:082-894-1601